第3回 京都おこめ会レポ

f:id:non_wash_rice:20160502153152j:image四月二十九日に3回目となるボードゲーム会を主催させていただきました。

GWということもあってか、他のボドゲ会も盛況だったようです、合計16名の参加でした、ありがとう〜🐷
 
最初は8人、二回目は12人と段々と規模が大きくなってきました....普段中心に立ったりしないお米氏にはなかなかのプレッシャーです。
 
この日もボードゲームBARシングルスで日替わりマスターをやっているハカイ王さん、京都西院のブリックスさんでオープン会をやっているうらまこさん、あとなんか猫大好きなとりさん🐱などなどの面々に助けられ、無事に終えることができました。やればできるな!
 
また次回もお願いしま〜す👋
 
⬇︎こんなのやったよ⬇︎
f:id:non_wash_rice:20160502153048j:image
f:id:non_wash_rice:20160502153110j:imagef:id:non_wash_rice:20160502153138j:image
f:id:non_wash_rice:20160502153229j:image
f:id:non_wash_rice:20160502153242j:imagef:id:non_wash_rice:20160502153257j:image
f:id:non_wash_rice:20160502153312j:imagef:id:non_wash_rice:20160502153323j:image
f:id:non_wash_rice:20160502153341j:imagef:id:non_wash_rice:20160502153400j:image
f:id:non_wash_rice:20160502153416j:imagef:id:non_wash_rice:20160502153427j:image
f:id:non_wash_rice:20160503133356j:image
 
やはりオススメはヤードマスター、ウノの要領で列車を繋げていき、目標の点数に達した人が勝ち、終了間近になっても繋がる列車のカードが出てこないことにはあがれない(笑)
「アレを取ってあの人のあがりを阻止して!」
「よし!これでもう一周まわる、まわるぞ!!」
気がつけば4人リーチの状態、場の空気がどんどんヒートアップしていく....
微笑んだのは本命のくろねこんさんをまくったひもとさん、あれはたまらない勝利だっただろうなぁ.....(•̀ᴗ•́)くぅ〜羨ましい!
 
何回やっても面白い!定番にしちゃおっかな〜