第6回「街コロ勝ちました」

f:id:non_wash_rice:20161201155520j:image

come会6お疲れ様でした!凶暴に寒い京都という劣悪な環境の中、24名もの有志に足を運んでいただきました、ありがとうございました!

 

・メディバルアカデミー

f:id:non_wash_rice:20161201155446j:image

主催が当日仕事でお昼まで不在でしたが普通に盛り上がってて悔しかったです! 

 

・グリッフィーズ?

f:id:non_wash_rice:20161201155810j:image

come会の弱点であった「重ゲーが立たない」を克服するためにマヤさん&カッシーコンビのまやかし会と合同開催しましたが、ロールフォーザギャラクシーしか立たず....申し訳ない!

f:id:non_wash_rice:20161201160351j:image

↑ダイスの音が物凄いのでマット必須!

 

・インベンターズ

f:id:non_wash_rice:20161201160517j:image

まぁ重ゲーはゆっくり浸透させていきたいですね.....やれば面白いからね....

 

・街コロ

f:id:non_wash_rice:20161201162450j:image

勝てたのでとても楽しい、素晴らしいゲーム、勝てたので!冗談ぬきで二人がこのあと即ポチってた、さぞかし悔しかったに違いない、すいません、勝ってしまって!申し訳ない!

 

・コンプレット

f:id:non_wash_rice:20161201161018j:image

・アイスクール

f:id:non_wash_rice:20161201161119j:image

ビリヤードを楽しむかのようにくつろぐ若者たち...

 

・チキンウイング

f:id:non_wash_rice:20161201161220j:image

玉突きに飽きたらダーツを始める若者たち....

 

・インサイダーゲーム

f:id:non_wash_rice:20161201161434j:image

美女の正体を探らんとする若者たち.... 

一方その頃、お爺ちゃん達は...

f:id:non_wash_rice:20161201161810j:image

疲れ果てて運ゲーをやっていました(笑)

あいだの数はmy鉄板ダラダラゲーム。面白いですよ。駿河屋に3000円で売ってますので是非買おう!

・キングオブニューヨーク

f:id:non_wash_rice:20161201161832j:imagef:id:non_wash_rice:20161201161853j:image

サイコロ振ってれば楽しい人生だった...🎲

 

・ワインと毒とゴブレット

f:id:non_wash_rice:20161201162221j:image

ついに酒盛りをし始める若者達、よそでやってくれ!

 

とまぁこんな感じで年齢的な老いを感じつつも宴は終わったわけです。

 大学生達も来てくれたので今までで一番面白かったですねー。

人数多かったけど割とゆったりできたのも良かった。

こんなんなら毎週やりたい。

次回は1月22日の予定です!ごきげんよう!

〜その他のゲーム達〜

・チームプレー

f:id:non_wash_rice:20161201163134j:image

ピースする子は嫌いじゃないです

 

・ワールズフェア1893

f:id:non_wash_rice:20161201163657j:image

なんか良いらしいですね。

・キングドミノ

f:id:non_wash_rice:20161201163726j:image

頑張れブルーノ・カタラ...

・キャプテンソナー

f:id:non_wash_rice:20161201163755j:image

負けたことにキャプテンが責任を感じていたのでキャプテンにだけはならないでおこうと心に誓いました。

 

・ダージリン

f:id:non_wash_rice:20161201163811j:image

続いてコトバモドスをした後、さかさんが死んでました。

 

あと一応一周年記念だったのでちゃんとした打ち上げも行きましたよ〜楽しかったです〜次回からは王将とかにしか行きません。

f:id:non_wash_rice:20161201164700j:imagef:id:non_wash_rice:20161201164705j:imagef:id:non_wash_rice:20161201164723j:imagef:id:non_wash_rice:20161201164732j:image

 男子にはボリュームが必要だな。