第8回「楽しむことに挑戦したい」

おこめ会ファイナルお疲れ様でした! 総勢21名の方にお越しいただき、湯治の如くボードゲームに浸かって帰っていただきましたー(^o^) まったりと遊べて本当に楽しかったです!ありがとうございます! 興奮冷めやらぬうちにブログを書けばもっと熱い気持ちを…

第7回「出町柳は夜食べるところがない」

寝付けないのでつらつらとご報告ブログでも書こうかと。 今回の場所は出町柳にあるgaccohさんでのボードゲーム会でした。 少し市外から外れるのでそんなに集まらないかなぁと考えてましたが21名の方に集まっていただき、満員御礼、寒い日でしたがHOTな一日で…

第6回「街コロ勝ちました」

come会6お疲れ様でした!凶暴に寒い京都という劣悪な環境の中、24名もの有志に足を運んでいただきました、ありがとうございました! ・メディバルアカデミー 主催が当日仕事でお昼まで不在でしたが普通に盛り上がってて悔しかったです! ・グリッフィーズ?…

第5回「君の名は...。」

君の名は。がジブリ以来初の100億円突破ということでね、いや〜....良かった....良かったですね...(しみじみ) その中でも友達との友情の厚さがね!特に印象的でした。 いや〜あそこまで仲間のためにできねぇっすよね.....。お前のためなら法だって犯せるぜ!…

第4回 「知らない人ばっかりだった」

先日、おこめ会の4回目を無事に終え、コーヒーを一杯やりながら書いてます。 いや〜終わりましたね....俺たちの...最高の夏が... 当日の参加者は過去最高の19名でした、ブログの効果が出てるんでしょうか、初めましての人多かったな〜。 ご夫婦での参加や20…

第3回 京都おこめ会レポ

四月二十九日に3回目となるボードゲーム会を主催させていただきました。 GWということもあってか、他のボドゲ会も盛況だったようです、合計16名の参加でした、ありがとう〜 最初は8人、二回目は12人と段々と規模が大きくなってきました....普段中心に立っ…